製品の保証規定(SPD PROGRAMMER 2 Lite Edition)

保証規定

ハードウェア部に対し、通常の使用状態において万一故障した場合、保証期間内に限り、該当製品を無償で修理いたします(当該製品が修理不可能な場合には、同等品と交換する事があります)。

修理はセンドバック(お預かり修理)対応となります。お客様からの送付時は、元払いでの発送をお願いいたします。

保証期間内でも次の様な場合には有償修理となります。

  • ソケットの寿命(損耗)による不具合
  • 不適当な お取り扱いが原因で故障・破損した場合。
  • 火災・塩害・ガス害・異常電圧、または天災地変等による故障及び破損。
  • 弊社の技術部門以外で修理や改造を行った製品、または環境試験を行った製品。

保証期間

ご購入証明書類(本製品名の確認できるレシート・納品書等)の発行日より一年間

※ 修理ご依頼時にご購入証明書類のコピーをご提示ください。ご提示いただけない場合、当社出荷日を起算日とさせていただきます。

初期不良期間

保証期間の起算日から1ヶ月以内を初期不良期間とします。初期不良期間内の故障対応についても上記保証規定に準じますが、送料については、往復弊社が負担いたしますので、送付時は弊社指定の宅配便業者にて着払いでお送りください。

【弊社指定宅配便業者】
・佐川急便(飛脚宅配便)
・ヤマト運輸(宅急便)
・日本郵便(ゆうパック)
※赤帽、バイク便等、弊社指定配送業者以外での着払いは受け取り致しかねます。